そこは、一目で夢だと分かる場所だった。


 白くてふわふわした足場。眠る前酷く疲れて重かった体が軽くて、どうしてこんな所にいるのだろうと思うよりも早く、ここは夢の中なのだと分かった。








 だからこそ、嫌だった。





「龍亞」



 だからこそここで、君に逢いたくなかったのに。









 力を抜いた体がゆっくりと水面へと浮かび上がる様に、夢から醒めた。

 横を見やれば、一睡もしていないのだろうか。眠る前と変わらず、いや眠る前よりも蒼い顔をした龍可が顔を俯けて震えていた。背中を擦ろうと手を伸ばして気付く。オレの目から、ちょっと温かくてしょっぱい海水が流れてる。




「……」

 龍可に気付かれない様に、オレはその無意味な雫を止めた。



 嗚呼、やっぱりあれは、夢だった。




  それは、真昼の地上に浮かぶ星



















inserted by FC2 system