DOWNLOAD_BOOK



ここは澄みきった空の器の三つ目の顔……もとい、真心ミルク工房のページです。

要するにここではうっかり売り物になっちゃった美幸の小説の紹介、ご案内をしています。

私のサークルで作成される個人誌は何処まで行ってもオンラインですので、とりあえず売り切れることはありません。

かつ、注文を私が承ることもありません。通販の事で質問されても分かりません。(駄目駄目><;)


なので皆様、ご注文は各自リンク先のサイトの説明に従って行ってくださいませ。


このような私の駄文自己満足誌が、貴方様のお気に入りの一冊になれたら幸いです。





タイトルからサンプルページへと繋がっております。



【世界迷作劇場-マッチ売りの少女】 【世界迷作劇場-マッチ売りの少女】
覇翔・女体化18禁
それは、ある雪の降る、寒い大晦日の夜のことでした――。
おばあさんの代わりにお兄さんが出たり、原作とは違うエンドを迎えたりやりたい放題の覇王様(語弊あり)
クリップアートが多いので少し重たいかもしれません。
【世界迷作劇場―シンデレラ―】
十翔・女体化18禁
アニキが魔法使いでお兄さんがお姉さんとして丸藤姉妹だったりするシンデレラパロディーな十翔。
何気に下の遊龍亞小説【シンデレラの靴を履いた兄】と同じ隠れ設定があったりします。
まじわり こうさく かわした これから 【まじわり こうさく かわした これから】
遊龍亞・未来設定・18禁
アニメ最終回後の科学者遊星×プロのライディングデュエリスト龍亞(要するに大人龍亞)
が、ただイチャイチャラブラブエッチしてるだけのお話。いきなり朝ちゅんから始まるやおいストーリーです。
ちょっと遊星がぐるぐるしてたりしますが、やっぱりイチャイチャラブラブエッチしてます。
【Quick-Deepcommunication〜愛を語るのはピロートークで〜】
遊龍亞・18禁
以前から販売していた【喰欲の青春】・【熱いシャワーで隠蔽工作】に加えて書き下ろしを一本加えて纏めた
遊龍亞本です。
ごちゃごちゃした感情は抜きにして、遊星と龍亞がただひたすらエッチしてたっぷり愛し合っている裏本です。
素敵な表紙はりこぞうさんに描いていただきましたv
【未来のデュエルキングを目指す龍亞君にファンからプレゼントが届きました】
遊龍亞・18禁
最終回後未来設定で、シティ直属のチーフな遊星×チームで活躍中の大人気プロD・ホイーラーな龍亞のお話です。
遊龍亞だけでなく、チーム5Dsメンバーだったりその他色々な人が出てきます。
チームメイトやリポーター、関西弁(?)アイドル等オリジナルキャラクターも少々。デュエル描写あり。
遊星の性格が若干ヤンデレ。ソフトな言い方をすると、重度の心配性です。イベントではR12で販売してました。
素敵な表紙はイボンヌさんに描いていただきましたv
【シンデレラの靴を履いた兄】
遊龍亞・女体化18禁
屑鉄のかかし遊星×シンデレラ(?)龍亞♀のシンデレラパロディー小説。龍可やアキ、クロウも登場。
本編終了後裏として初夜(若干の流血描写)もあり。イベントで販売した本とは少々記述が異なる箇所があります。
【世界迷作劇場―赤ずきん―】
遊龍亞・18禁・失禁描写・異物挿入
遊龍亞で、二人がそれぞれ赤ずきんとオオカミになるナレーターベースの劇チックなお話。
前半で異物挿入、後半で失禁というか放尿描写アリ。イベントで販売した本とは少々記述が異なる箇所があります。








サークル:真心ミルク工房
ペーパー:四葉の翼

作品委託先:様




TOP
inserted by FC2 system