What's New


ここには、サイトの更新を書き込んでおります。


TOP



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2022年
9月22日
  自己紹介を、前略プロフィールからFCプロフに変更しました。
開店休業状態にもかかわらず、足を運んでくださった皆様本当に感謝いたします。
     
2020年
3月15日
  デスクトップのカウンターを忍者カウンターからfc2カウンターに変更しました。時代を感じますね・・・。
あと昨日はオリキャラいよの誕生日。そして明日は私の誕生日です。
     
24日    5D'sDREAMに「とあるさいしょのしょうじょのおもいで」をアップ。
それに伴い、ブログにて載せていた該当記事の内容をあとがき&設定時間軸用に書き換えました。 
     
5月7日    5D'sDREAMに「こんにちは、絶望」をアップ。
夢小説ですが、夢主はまったく登場していません。
     
2019年
4月13日
  5D's夢小説ページを開設しました。
今までブログにて載せていた小説の八割と、夢主のプロフィールをアップしました。
   
7月29日   Linkに素敵素材サイト様三件追加及び閉鎖された素材サイト様を移動。お疲れさまでした。
今回の素材はダークやホラーが中心です。
   
6月6日   OtherにGX?夢小説「彼のドラゴンが完成した後のお話。」をアップしました。
贈り先のサイト様の夢主さんとのコラボ夢小説です!
     
2018年
4月21日
  5D'sNOVELに家庭教師とハッピーラブレッスン?を一つアップしました。
龍亞が登場していない名前変換小説については☆ではなく?に、及び小説へのリンクも少々変更しました。
   
8月12日    NOVELに、奥様は眼鏡っ子〜奇跡の製作者という男〜をアップしました。
プロ時代のアニキがどんな感じだったのか書いていますが、大体会話しかしていません。
     
7月13日    GXNOVEL、というより蜂蜜天使こと14番目の天使達のカードデータ(※効果テキストのみ)を大幅エラッタしました。 
     
2017年
1月23日
  あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 
なんだ去年の更新……ブログばかりでやりすぎた……(((((゜Д゜;;;)))))

Linkを整理、素敵素材サイト様を一軒追加しました。
     
9月19日    娘はだうだうっ子に「いよとなきむしまじょのおはなし」をアップしました。
いよとブラマジガールが初めて出会った時のお話です。

ページレイアウトを工夫した結果、スマホで閲覧する際少々読みにくい事になった気がします。でももうどう直せばいいのか分かりません遊星さんどこー?
 
     
2016年
1月31日
  あけましておめでとうございます 結局去年誕生日小説放り投げちまったぜアニキマジすまんかったorz 今年もよろしくお願いします
裏に遊龍亞で触手を始めとした特殊な色々が詰め込まれた小説「まっしろい愛情」をアップしました!!
本当に色々と詰め込み過ぎたので、小説の説明とあてんしょん必読でオナシャス!!
 
     
8月10日   Otherに5D's夢コラボ小説「彼と彼女のD事情」をアップしました!!
大変でしたが書いててとても楽しかったです!! この度はコラボありがとうございました^^
     
7月7日 5D'sNOVELに拍手小説としてアップしていたそれ闇っぽい遊→←?龍亞小説「それは、真昼の地上に浮かぶ星」をアップしました!! お待たせしました!!
遊星さん(厳密にはフィールさんだけども)お誕生日おめでとうー!!

6月30日 GIFTに素敵な考察夢小説『彼女達が言わない昔話』をアップしました!!
サイトの夢小説の名前変換システムも変更した為、閲覧の際は今一度変換をお願いします。物凄く面倒くさく感じるかもしれませんが(13個変換)、よ、よろしくお願いします!!> <

5月16日  GIFTに素敵な考察夢小説をアップしました!!
ブログに載せていた5D's夢主人公(暫定←)な彼のドラゴンの設定から続いているので、詳しい説明はGIFTにリンクを貼らせていただきました。

5月5日  Linkに素敵素材サイト様を二軒追加しました。
Arc-VがArc-5D's(違)になった記念に、TOPを十翔の二人と交代してもらいました。

4月11日     拍手に遊龍亞でゆあシリーズを二点アップしました。季節ものの苺と、新作一つです。

2015年 
3月9日 
あけましておめで(殴……今年も超ぼちぼちですがよろしくお願いします。
自己紹介とリンクを修正しました。
   
12月30日  拍手に途中まで載せていた遊龍亞小説「それは、真昼の地上に浮かぶ星」をすべてアップしました。
さらに……ここから先は拍手10ページめかブログの記事をご覧ください。
   
11月18日  拍手に新しい遊龍亞小説を途中まで(ここ重要)アップしました。
小説のタイトルは、次の更新の時に続きと一緒にアップしようと思います。 
   
9月25日  GXNOVELに翔君のお誕生日小説「それは、けして特別だとは、言わない闇」をアップ。今年はアニキではなく覇王様とお祝いです。
本当は一日遅れちゃってるけど気にしちゃいけない☆(爆 
   
8月31日  GXNOVELにアニキのお誕生日小説「平穏の皺」をアップしました。
おらの中の十翔がもうここまで来てしまって誰かおらの脳内で逆玉手箱開けてくださいこの十翔じゃエロ書けない←(迫真
あと、Otherに支部にてアップしていた紅子さんへのお誕生日遊龍亞「犬も食わないのがよく分かる」をアップしました。
 
5月18日  Otherに支部にてアップしていた有空さんへのお誕生日十翔「ある冬の夜のお話」とみずきまさんへのお誕生日遊龍亞「始まり || 終わり ←」をアップしました。前回更新から二カ月以上経ってた;;; 
   
3月12日  裏に遊龍亞を一点アップしました。ビッチじゃないよエムを目指したんだ!!← 
   
2月2日  TOPをもそもそと変更しました。
ぴくでゅえ2なるものに参加を始めたので、執筆がより遅筆になる模様です; 
   
2014年 
1月14日 
あけましておめでとうございます!! 二十代もいるよ十翔いい十翔の日ですね。
ブログにて、TOPの十翔が言ってる事を始めています。
   
12月30日  Linkに素敵サイト様一軒追加しました。今年も一年ありがとうございました!!
   
11月14日  Otherに「めるめろ♪オリカ」をアップ。らいにゃさん家のキャラクター達をオリジナルカードにしました♪
そしてTOPをクリスマスっぽく変更。繋がらなくなってたメールフォームを削除し新しく繋げ直しました。
10月更新出来なかったなぁ(;´・ω・`) 
   
9月25日  GXNOVELに翔君の誕生日小説「根なし草の凧」をアップ。でも殆どアニキのターン。
翔君ー! おらだー! (アニキと)結婚してくれー!!(*≧Д≦)ノ 
   
9月11日  DREAMに7☆シリーズ「戦いの始まり02」をアップ。前回からかなりの時間を挟みました;
   
8月31日  GXNOVELにアニキの誕生日小説「この空の下を歩くきみと」、
さらに2011年にブログに載せていた誕生日小説「夏の終わりには、貴方に会いたくなるの」をアップしました!! 
   
8月3日  DREAMに誕生日小説「Q.貴女にとっての最高のプレゼントとは?」をアップ。
7月が終了したのでTOPも十翔に戻りました。 
   
7月3日  昨日うっかり忘れていた頂き物イラストを、GIFTと裏GIFTにアップしました!
誕生日に頂いた素敵な遊龍亞イラストです!!
   
7月2日  Otherに一点、GIFTに二点、裏のOtherに一点、支部でプレゼントしたり頂いたりした作品をアップしました!!
Linkに素敵ブログを一点アップ! そしてTOPの十翔が、今月だけ遊龍亞にチェンジです!
   
6月22日  5D'sNOVELに「家庭教師とハッピーラブレッスン☆」の短編を一点アップ。前後編で、後編はデュエル描写有です。
   
5月28日  TOPの翔受アンソロのバナーを上に移動。販売サークルはアニキの言葉をご覧ください。
拍手に遊龍亞の子供小説を一点アップしました。以前のを読んでなかった方の事を考え、新しい小説は二回目の拍手画面にアップされます。 
   
5月3日  5D'sNOVELに「家庭教師とハッピーラブレッスン☆」の短編を一点アップ。遊龍亞というより夢小説と化しています。
4/29はサイトの7周年でした。皆様ありがとうございます!! 
   
3月26日  5D'sNOVELにジャックと龍亞のお話「お悩み相談三千円」をアップ。
31日の千バト7に、キ55で皆様のお越しをお待ちしてます!! 
   
3月11日  5D’sNOVELにぴくしぶでアップしていた小説「HopE starLight Phantom」 をアップしました。遊龍亞成分はうすめです。
Linkを整頓したり、新しい素材サイト様を一軒追加しました。
   
2月17日  GXNOVELと5D’sNOVELに千バト6にて販売したお試し本の恋人眼鏡と蟹執事(仮)をアップ。これでお試し本はすべてアップしました。あとTOPにお知らせを一つ。
   
2月3日  裏に蟹猫の節分小説を一点アップしました。
   
29日  裏とブログにて、千バト6で販売したお試し本の蟹猫(フル)と、愚神紀(ジュダとショショ)(ユウセイとルア)をアップしました。もうあと二つはまた今度アップします。 
   
14日  GIFTに頂き物を一点アップ! 夢小説です!! 
   
10日  TOPに今年の6月の千バト大阪で販売予定の丸藤翔受アンソロジー「進入禁止! NoEntry!!」への企画サイトバナーをアップしました。
エイプリルフールまで執筆者を募集しておりますので参加したい・気になるという方は是非リンク先へ行ってみてください^^ 
   
1月4日  GXNOVEL、5D'sNOVEL、DREAMに千バト6にて販売したお試し本のそれ闇、ラブレッスン、GX夢をアップ。残りはまたおいおいアップしていきます。 
   
2013年
1月1日 
あけましておめでとうございます!
Otherにて昨年年賀状交換として送らせていただいた『恋人眼鏡風十翔』をアップしました。 
   
25日  GXNOVELにクリスマス十翔「サンタさんのような人」をアップ。
あとこちらで明記し忘れましたが、拍手に遊龍亞の子供小説を更に三点アップしました。 
   
2日  拍手に遊龍亞の子供小説を一点アップ。
それに伴い拍手十翔「きみがわらうだけで」をGXNOVELにアップしました。 
   
12月1日  真心ミルク工房にて千バト6にて販売した十翔と遊龍亞本のオンライン通販を開始しました!!
   
29日  TOPの千バトのバナーを撤去。
GXNOVELに無料配布した十翔「飴色キッス」をアップしました。 
   
19日  TOPに千バトのリンクバナーを追加しました。 
   
11月13日  Otherに「おにーたんとエンジェル達と……?」をアップ。次元を超えるおにーたん。
そろそろTOPにも千バトの事を載せたいですね。 
   
10月14日  DREAMに「彼女の弱点―その4は彼女の特技―その3でもある。」をアップしました。
   
9月25日  GXNOVELに翔君の誕生日小説「12時に掛かる魔法」をアップしました。
翔君誕生日おめでとうー!! 愛してるー!! 
   
8月31日  GXNOVELにアニキの誕生日小説「フライングで会いましょう」をアップしました。
アニキ誕生日おめでとうー! 大好きだー! 
   
7月3日  5D’sNOVELに蟹執事(仮)の舞踏会?編をアップしました。 
   
25日  真心ミルク工房にて遊龍亞同人誌「熱いシャワーで隠蔽工作」のオンライン通販を開始しました!! 
   
23日  Otherに翔受web企画様に投稿した十翔小説「夏休みが終わる前に」をアップしました。
TOPの最終更新日を上に移動させました。 
   
5月5日  真心ミルク工房にて遊龍亞同人誌「喰欲の青春」のオンライン通販を開始しました!! 
   
19日  GXNOVELにアニメ一年目十翔小説「おそろ いー!」をアップしました。ナチュラルに恋人で新婚かつ熟年夫婦です。
   
4月18日  5D'sNOVELに蟹執事(仮)のお花見編アップしました。 
   
4月8日  5D'sNOVELに遊龍亞の春デート小説「ドライブ、デート、するー!」をアップしました。 
   
27日  5D'sNOVELに以前合同誌に寄稿したジャッカリ小説「フルムーン・ハングリー」をアップしました。
   
3月12日  GXNOVELに奥様は眼鏡っ子12をアップしました。母ちゃんはつよし!! 
   
2月14日  GXNOVELにバレンタイン十翔SSSをアップしました。 
   
2012年 
2月8日 
あけましておめでとうございます。うわー! 一月更新してないっ;;;
GXNOVELにそれ闇で節分小説をアップしました。 
   
25日  GXNOVELに高校生編(?)クリスマス十翔をアップしました。 
   
19日  GXNOVELに十翔SS「おやすみ。また明日。」をアップしました。 
   
4日  拍手に十翔のSSというかポエムを二点追加。お題は、呟きでお題ったーをやってみて拾った(みやしたボイスで再生ください)
GXNOVELに前の拍手の短編をアップ。あみだくじのオリキャラ入り乱れは、まだ拍手に置いてます。 
   
12月2日  5D'sNOVELに「家庭教師とハッピーラブレッスン☆」の短編を一つアップしました。 
   
11月14日  いい十翔の日ということで、GXNOVELにSS「いつでも。どんな時でも。」をアップしました。 
   
31日  GXNOVELに奥様は眼鏡っ子ハロウィーン編をアップしました! 
   
23日  TOPに翔受けweb企画[Connection zone]へリンクを繋げました。
プラス、十翔作品を一点投稿しました! サイトへのアップは企画が終了してからの予定です。
   
14日  真心ミルク工房にて遊龍亞同人誌「まじわり こうさく かわした これから」のオンライン通販を開始しました!! 
   
10月7日  裏に10月4日に開催された十翔絵茶でのイラストと、それから妄想した文章をアップしました。
   
26日  拍手にオリキャラ入り乱れのあみだくじ小説6点アップ。一つ目は前回アップしたもので二回目以降から始まります。
拍手に置いていた奥様眼鏡(北海道のお土産)をGXNOVELに移動しました。
Linkの素敵サイト様名を一軒変更しました。
   
8月6日  GXNOVELに奥様は眼鏡っ子11をアップ。夏の可愛いSSです。
Linkに素敵サイト様一軒追加しました。 
   
7月7日  GXNOVELに「それは、優しくも傲慢な闇」をアップ。七夕のそれ闇です。
5D'sNOVELに家庭教師とハッピーラブレッスン☆短編7をアップ。龍亞はまったく出てきません。七夕全然関係ない短いお話です。 
   
6月28日  DREAMに短編を一つアップ。短いほのぼのストーリーです。
ブログの方で愚神紀本編無事一段落しました。
   
5月2日  Linkをちょこちょこっと。閉鎖されたサイト様一軒移動とリンク先変更しました。 
エイプリルフールの奴ここに書き忘れてたー><
   
27日  拍手の映画十翔を上書きし十翔SS一本アップ。
   
3月11日  5D'sNOVELに蟹猫シリーズ一点アップしました。 
   
2月15日  DREAMにバレンタイン小説を一点アップしました。
後書き等はまた、後日書かせていただきます。 
後書きアップしました!!
   
28日  裏に遊龍亞の贈り物をアップ!
GIFTに頂き物の遊龍亞前提龍亞夢をアップしました! 
   
1月23日  祝☆映画一周年!
Linkに素敵サイト様一軒追加と、閉鎖されたサイト様を移動したり説明を直したりしました。
後、裏とGXNOVELのタイトルロゴを作り直してみたりしました。 
   
2011年 
1月17日 
あけましておめでとうございます。
裏に贈り物と頂き物の遊龍亞小説を二点アップしました。 
   
12月25日  5D'sNOVELにて家庭教師とハッピーラブレッスン☆クリスマス編をアップ。
ブログばかり更新してて申し訳ありませんMerryChristmas!! 
   
11月11日  GX、5D'sそれぞれにブログへ掲載していた小説をアップ。蟹猫設定にアニキと翔を追加。
5D'sNOVELに家庭教師とハッピーラブレッスン☆短編6をアップ。
Linkに素敵サイト様一軒追加しました。
   
31日  裏に蟹猫ハロウィン小説をアップ。
   
30日  拍手を一つアップしました。そして裏のどこかに……?
   
18日  TOPにオンライン通販サークルページ、真心ミルク工房をアップしました!
ついでにこのページのTOPリンクを上に持ってきました。
 
10月14日  5D'sNOVELの蟹猫シリーズに十翔パート2をアップ。
   
9月12日  GXNOVELに奥様眼鏡10をアップ。名前登録をしてからどうぞ。 
   
8月21日  5D'sNOVELに一応アニメ設定小説「夢と現の狭間で見たもの」をアップ。
Linkに素敵サイト様一軒追加しました。
 
6月25日  拍手小説を5D'sNOVELに移動。あらたにお礼になってない(ここ重要)小説を拍手にアップしました。
5D'sNOVELの蟹猫シリーズに何故か十翔小説をアップ。裏はまだです。十翔の設定追加もまだです(駄目駄目じゃねーか)
   
12日  GXNOVELに奥様眼鏡9をアップ。久しぶりの十翔はとっても書きやすかったです。
Linkに素敵素材サイト様一軒追加しました。 
   
5月5日  三周年ありがとうございます!!
5D'sNOVELにラブレッスンでブログから移したバレンタイン小説と子供の日小説をアップ。
GXNOVELと5D'sNOVELから名前変換所へリンク。(時人と璃緒の)名前登録お願いします!
   
28日  裏にキリ番19500作品をアップ。
もうこれ以外の言葉が思いつかないのです……お待たせしてしまって、ごめんなさい。
そして、エロいのかどうかも微妙です(えぇえええ!?) 
   
 21日 DREAMへ「第六感」をアップ。
久しぶりの夢更新です。 
   
10日  GXNOVELにそれ闇の春物小説「それは、黄昏の桜に願う闇」をアップ。翔君はアニキをとっても信じているというお話>ちょっと違う
GXNOVELと5D'sNOVELのページを繋げました。 
   
4月1日  INDEXにウソ告知。まだ閉鎖しませんよー! 
   
3月7日  拍手小説、遊龍亞祭り。久しぶりのアップです
   
2月8日  GIFTに青焔様より頂いたリクエストイラストをアップ! BMQ! BMQ! 
   
24日  5D'sNOVELに蟹猫シリーズの設定と小説を一点。裏には二点アップしました。ジャッカリは15禁位だと思います。
 
19日  ブログにて23日までアンケートを設置しております。皆様煩悩にあふれた一票を!(笑) 
   
15日  GXNOVELにそれ闇の年越し小説「それは、光と杯をする闇」をアップしました 
   
2010年
1月10日
あけましておめでとうございます。
TOPにピクシブへのリンクを繋げました。Linkの閉鎖されたサイト様のリンクを解除しました。お疲れさまでした。
NOVELをGXと5D'sに分けました。GXNOVELに奥様眼鏡年越し編をアップ!
   
18日  サーチサイト『遊戯☆検索』にリンク。
拍手に十翔と遊龍亞でクリスマスソングをアレ的に変えちゃったSSをアップ。細かいことは気にしないでもらえると嬉しいな☆(うわぁ 
   
12月4日  NOVELにユウセイとルアで甘々10のお題H『添い寝』をアップ。
蜂蜜天使のカードデータを一部とラブレッスンの短編1を少々書き直しました。
 
20日  NOVELとDREAMと拍手過去作品に第七回拍手小説をそれぞれアップ!
NOVELにユウセイとルアで空想的な10のお題F『木漏れ日の下で』とブログに載せていたラブレッスンで甘々10のお題『ずっといっしょだよ』をアップ。
拍手に作品一点アップ。アニメ設定の捏造心情です。 
   
11月9日  Linkに素敵サイト様一軒追加しました!
遅くなってすみませんでした! 
 
28日  NOVELにそれ闇シリーズ第四弾「それは、光を甘やかす闇」をアップ。
GIFTに神薙様より頂きました夢小説「ひとときのゆめ」をアップ! ありがとうございます! 
   
22日  NOVELの娘はだうだうっ子に甘々10のお題E『ホットミルク』をアップ。寿→←活っぽいです。
拍手ラストにユウセイとルアの小説アップ。続編というか、後日話です。 
   
10月15日  裏にわんこさんへ贈った奥様眼鏡裏小説をアップしました。
わんこさん宣伝ありがとうございます!
NOVELにブログよりラブレッスン七夕編をアップ。
   
25日  NOVELに「家庭教師とハッピーラブレッスン」短編5をアップしました。
名前はないけど、ラブレッスンのオリキャラも出ています。
   
19日  DREAMに7☆シリーズ「戦いの始まり01_2」をアップ。益々謎が増えました。 
   
9月10日 NOVELに「家庭教師とハッピーラブレッスン」短編4をアップしました。
ネタを提供してくださった神薙様ありがとうございます!!
Linkに素材サイト様一軒追加アップです。
 
31日  Otherに「夜の羊は女王を誘う」をアップ! 最後にちょっとだけデュエル描写ありの、“お話”話です。
そしてGIFTとして頂きましたデフォルメ璃緒を夢小説主人公設定にアップしました! ありがとうございますー! 
   
15日  GIFTに青焔様から頂いた「瞬いた、謎」の返礼小説「A fight of the summer」をアップしました! 新お菓子羊&あちらの女王が登場です!
 
10日  拍手に小説を追加! 一つを除いてお題小説です。
何のお題のどれかはお題消費所にてご確認くださいませ。 
 
8月6日  DREAMに7☆シリーズ「戦いの始まり01」をアップ。続いてます。
それに加え夢主人公設定も少々手直し。
 
29日  TOPに新たなカテゴリー、お題消費所をリンク。
未完成お題を書き進めていこうと思います。
 
20日  裏に「家庭教師とハッピーラブレッスン」特別授業小説を一点アップ。
“最後”までは書いてません。未完成かよと思った方は清い人なので閲覧しない事をオススメします(笑)
そしてLinkに素敵サイト様一軒追加! 遊龍亞ー!
 
7月6日  スピリアルの絵を描き直しました!
閲覧はNOVELの奥様眼鏡deバカップルに10のお題Cからどうぞ。88.6キロバイトとかなり重たくなっております。 
 
23日  TOPに翔受アンソロ2へのリンクバナーを設置&リンクさせていただきました。 
   
22日  Otherに夢ヒロイン同士のデュエル話「瞬いた、謎」をアップ。
GIFTに頂きました夢ヒロイン共演イラストをアップしました! 青焔様ありがとう! 
 
20日  NOVELに「家庭教師とハッピーラブレッスン」短編3をアップしました。
   
18日  TOPに5D'sナビゲーター様へのリンクを追加。
NOVELに奥様は眼鏡っ子8をアップ。ブログに載せていたご褒美付き歯磨きです。
 
6月5日  NOVELに「家庭教師とハッピーラブレッスン」短編2をアップしました。
 
31日  NOVELの「それは、光の中から色を見る闇 後編」とDREAMの「始まりは―明日香編」を多少リメイク。
Linkに素敵素材サイト様一軒追加しました。
 
5月11日  DREAMに「器に立てし白銀の誓い」をアップ! やっと進みました。
   
27日 GIFTに朔夜様より頂きました素敵な奥様眼鏡小説をアップ!
全おらが萌えました!
 
25日 NOVELに「家庭教師とハッピーラブレッスン」短編1をアップしました。
後々に続く設定とかも出ています。
 
19日 Linkに素敵サイト様一軒追加しました!
INDEXとTOPを、多少変更。愛で溢れさせてみました。
 
18日 アンケートを撤去いたしました。ご投票くださった方々ありがとうございます!
DREAMに空想的な10のお題『04:夜に咲く花を求めて』をアップ。二年目です。
Linkに素材サイト様一軒追加しました!
 
15日 Otherに「おにーたんとだうだうっ子」シリーズ3点追加しました。その内二つはデュエルありです。
贈った先と多少文章が違っても、気にしないでくださいませ(ちょっぴ涙目)
 
13日 NOVELに奥様は眼鏡っ子7をアップ。短編集です。
2008年度ハロウィン小説をアップ。DREAMからも行けます。
Linkに素材サイト様一件追加しました! 
   
10日 TOPにキリ番リクエストについてのページをアップ。
Linkに新しいサイト様一件追加しました! 
   
4月2日 拍手小説5つアップ!
残りはまたぼちぼち進めていきます。 
   
28日 TOPのデザインと背景を微妙に変更。OCGカードと同じ書体ですv
それとアンケートも表示。清き一票を!(笑)
 
19日 NOVELに第五回・第六回拍手小説と、イラストをアップ!
拍手小説はまだ変更しておりません。
GIFTに鏡さんから貰った誕生日プレゼント小説をアップ! 
   
3月9日 遊龍亞パラレル小説のタイトルが決定いたしました。
投票してくださった皆様ありがとうございます!!
   
27日 裏に5D’sの遊龍亞パラレル小説全編アップ。お待たせしました!
TOPに登録サーチ様一件追加と、アンケート設置。締切は3月4日までです。
   
22日  GIFTに水乃様より寒中お見舞いの覇翔イラストをアップ! エロいです(ドキドキ
   
2月11日  NOVELに5D’sの遊龍亞パラレル小説前編アップ。
今後5D’s小説をアップする時は別のNEWアイコンにてお知らせします。
遊龍亞アップに伴いIndexの注意書きを少々変更。
TOPに覇翔アンソロ企画様をお迎えしました! 
   
2009年
1月17日
あけましておめでとうございます!
NOVELに、『奥様は眼鏡っ子6』をアップ。デート編です。
   
12月13日 裏に小説一点アップ。
反転で更に何かヤっちゃってますが好き嫌い苦手が分かれるので閲覧の際にはご注意を。

17日 GIFTに青焔様より頂き物夢小説『Short distance』アップ!
登場しているのは、璃緒じゃなくて彼女達です。

15日 裏に小説一点アップ。初めての試み。
Linkにて、リンクさせていただいていますサイト様の説明を添削しました。

11月5日 NOVELにそれ闇シリーズ三弾目。『それは、自らの剣を託した闇』をアップ。
対のモンスター、登場。何気に無印の設定も使ってます。

31日 ハロウィン小説を拍手に三点アップ!
終了したら、サイトに飾りたいです。

14日 TOPのアンケートを撤去。ご投票くださりありがとうございました!!

11日 TOPにアンソロ企画サイト様一軒追加。参加させていただきます。
DREAMの「古ぼけた地図」の文章に多少追記。

7日 Otherに『おにーたんと……?』をアップ。
DREAMとNOVELに、「空想的な10のお題」から「02:古ぼけた地図」「03:七色の海の向こう」をアップ。
Linkに素材サイト様・お題サイト様を三軒追加。

10月2日 Otherに小説二点アップ!
一つはキリ番リクエスト小説『欠落した過去―途切れ道』。
もう一つは「それは〜闇」シリーズ設定の一種スピンオフ? 小説『それは、光の手を取ったアヒル』です

27日 TOPのキリ番リクエストについてのページを撤去。
Linkに素敵サイト様一軒追加!

13日 TOPにサイト更新に関係するアンケートアップ。
皆様のご希望をバーーッと書いてみてくださいませませ(上位になったものを更新予定です)

12日 DREAMに『羊さんとの最初のきっかけ』と『魂の器に落ちる謎』をアップ

10日 Otherに『夜の羊は月と語らう』をアップ。GIFTの『紡ぎ合う者たち』のちょっと後設定です。
璃緒と、あちらのサイトのオリキャラがお話しする物語。苦手な方は、ご注意を。

7日 GIFTに青焔様より頂きました『紡ぎ合う者たち』をアップ!
璃緒とあちらのヒロインである音葉ちゃん、そしてルミまで登場する共演夢小説です! 閲覧の際には名前変換をお願いします。

『彼女の弱点3』のラストをちょっと変更。

5日 DREAMに『彼女の弱点3』をアップ。
犬好きな方には、閲覧をあまりオススメしません。

9月2日 DREAMに、第5回拍手小説に載せていた小説をリメイクして二点アップ。
やっぱり移しちゃいました。

29日 NOVELに、第四回拍手小説をそれぞれアップ。
拍手に新しいお礼小説を一つアップ。後々追加していきます。

25日 TOPにキリ番リクエストについてのページをリンク。

23日 裏の『それは、闇を羨んだ闇』を一時撤去。
NOVELに『それは、光の中に色を見る闇』前後編をアップ。
Linkに新しいサイト様一軒と、黎様のリンクを少々変更。

19日 Otherに、捧げもの一点アップ

15日 DREAMに『彼女の特技2』と『彼女の弱点2』をアップ。出来れば特技を先に読んでいただきたい。
後、DREAMの設定とイラストも変更。

8月2日 TOPに同盟サイト様・登録サーチ様一軒追加。Linkの相互サイト様バナー画像変更。
裏に「それは、闇を羨んだ闇」の1をアップ。続き物です。

16日 NOVELに、ブログから『奥様は眼鏡っ子〜七夕編〜』をアップ。何気に高校生編要素も入ってます。
そして祥様お待たせいたしました!! 裏にキリ番10400小説、『ヤンキー赤ブレザーとセーラー眼鏡の恋〜夏休み編〜』をアップ。

13日 こことDREAM・プロフィール以外の背景を変更。
TOPに新しい同盟さん二軒追加。萌えすぎておかしくなりそうです。

6日 Otherと裏に、翔受けアンソロに載せさせてもらいました作品をアップ。
原稿読み返して死にそうになった。

7月4日 DREAMに『彼女の弱点 1』をアップ。

22日 NOVELに、『それは、光と共に進む闇』をアップ。
裏に置いてある『それは〜闇』シリーズの設定で書いてます。
Linkに素敵な素材サイト様二軒追加。そろそろサイトの壁紙も替えたいですね。

16日 Linkに、素敵サイト様一軒追加。
後、片思いサイト様一軒が、両思い(と読んで相互と書く)サイト様になってくださいましたvv

14日 DREAMにブログに載せていた小説をアップ。
Otherに、『おにーたんとだうだうっ子2』をアップ。
あと、Linkの自サイトバナーをマイナーチェンジ。

6月1日 Linkに素敵サイト様五軒追加アップ。
皆片思いサイト様ばっかりです。まだ増やしたいけど、いいのかなぁ(悩)

28日 裏に、裏*奥様は眼鏡っ子その1をアップ!
素敵イラスト二点頂きました! 裏に置いてある『それは、光を求めた闇』より閲覧してくださいませ。

15日 DREAMに、『彼女の特技』その1をアップ。

10日 TOPのキリ番についてを撤去。
裏の一万&一周年小説の一人称を多少変更しました。

5日 NOVELに、奥様は眼鏡っ子5をアップ。お待たせし続けた家庭訪問編です!!

4日 様々な場所の背景を変更。最新アップの裏小説に背景追加。
TOPに十翔文集制作委員会様をお迎えしました!
キリリクについての注意書きもアップ。

5月1日 一周年ありがとうございました!! 裏に小説をアップしました。
出来ればご覧になる前に、素朴な疑問のアンケートにお答えいただければ幸いです。(期間は明日まで! >答えになってない)
アンケート撤去しました! お答えくださった皆様ありがとうございました!

26日 NOVELに奥様シリーズの怒ったシュウ君決闘話をアップ。
一万ありがとう小説はまだ執筆中です。どうしてもアップしとかないといけないと思ってこちらを優先。
NOVELのシリーズをちょっと分けてみました。

6日 Other、GIFT、Link、裏の背景を変更。
一番新しい裏小説の背景を変更。少しだけ文章も変更しました。

そろそろ裏が書きたいですね。

4月1日 INDEXに嘘報告を。皆様申し訳ありませんでした。
背景を除いて直しました! 以前の方がよいと言う方はご連絡を!

24日 GIFTにすんばらしいキリリク十翔小説「アニキでなく名前で」をアップしました!!
やば……昨日ニュー十代を出すの忘れてたっす。

23日 GIFTにてすんばらしい劇物語をアップ!! 合作です!!

16日 拍手小説を追加しました。ランダム表示から順番に表示されます。

8日 やっとスタートし始めます。
NOVELに奥様は眼鏡っ子の過去、「恋人は眼鏡っ子」の1をアップ。

3日 拍手小説を更新しました。

3月1日 NOVELに奥様は眼鏡っ子のお題I「ねぇ、幸せ?」をアップ
よっしゃああコンプリートォオオオ!!

23日 わんこ様お待たせいたしました!! NOVELにキリ番8000小説、「極上の蜜より甘き時を」をアップ。
加えて、拍手小説をいよ限定ページ、「娘はだうだうっ子」にてNOVELにアップ。
新しい拍手小説は、少々お待ちください。

アンケートを撤去しました。投票してくださった方々ありがとうございます!!

15日 GIFTに素敵ないよの小説、「愛で救われた、愛しきカケラ」をアップ。
DREAMに、バレンタイン十翔小説「聖戦の、冬」をアップ。

11日 GIFTに素敵イラスト一点アップ。
Otherに素敵サイト様でのパラレル小説に乱入! 「おにーたんとだうだうっ子」をアップ。年は一歳差じゃありません。

10日 GIFTに素敵イラスト一点アップ。

6日 NOVELに奥様は眼鏡っ子のお題F「愛で世界は救えるか」をアップ

3日 NOVELに「奥様は眼鏡っ子」雪の日編とおまじない編アップ。
蜂蜜天使の絵を一点追加。一応予定していた絵はすべて完了。
後、蜂蜜天使達のテキストをアップ。今後添削や変更があるかもしれません。

2月1日 「カイザー亮の華麗なる煩悩の日々」へのリンク切断。
書き直させていただきます。
書き直しました!

28日 TOPのキリ番8000についてのお知らせを取っ払い。

27日 DREAM復活!! お待たせして申し訳ありませんでした!!
それに伴い、Otherの「赤ずきん」「プレゼントにはチーズをどうぞ」をリメイク。前回の拍手小説もOtherにアップしました。

26日 ざに様お待たせいたしました!! NOVELに、キリ番5000小説。「カイザー亮の華麗なる煩悩の日々」をアップ。
Linkにて、多少の変更あり。サイトバナー一つ追加。

TOPにキリ番8000についてのお知らせ。

23日 イラスト置き場に描いた蜂蜜天使の絵を一点アップ。もうちょっと増えます。
Linkに素敵サイト様一軒と素敵素材サイト様一軒追加。
バナーコーナーを設置しました。今までバナーのなかった方の表示も変更。

20日 イラスト置き場に描いた蜂蜜天使の絵を二点アップ。もうちょっと増えます。

14日 Linkに素敵サイト様一軒追加。
イラスト置き場に描いた蜂蜜天使の絵を二点追加アップ。まだ増えます。
裏に突発小説一点アップ。エロだけですので閲覧にはご注意を。

13日 イラスト置き場に描いた蜂蜜天使の絵をアップ。まだ増えます。
INDEX・TOP・DREAM・NEW以外のページの部屋を模様替えしました。

8日 NOVELに奥様は眼鏡っ子のお題G「新婚みたい」、H「溶け合えたらいいのに」をアップ

3日 NOVELに奥様は眼鏡っ子の番外編をアップ

2008年
1月1日
あけましておめでとうございます!!

今更ですが7000越えありがとうございました!!
INDEX・TOP・DREAM・NEW以外のページの部屋を模様替えしました。

29日 DREAMページを工事中に。頑張って早めに直したいです。

26日 NOVELに奥様は眼鏡っ子の剣山君についてのアンケートをアップ。貴方様の清き一票で彼に職を与えてあげてください!!(笑)

25日 メリークリスマス!! ということでDREAMに「器に揺れる聖夜の記憶」、Otherに「The Past Or Future」アップ

22日 INDEXに注意文追加

16日 絵チャログに一点アップ。NOVEL、DREAMよりイラスト置き場への道をアップ

15日 Linkに素敵サイト様二軒追加。拍手後半更新!!

11日 奥様は眼鏡っ子と夢小説に、企画物として「蜂蜜天使の大活躍」をそれぞれアップ。

10日 各コンテンツページをクリスマスや冬使用に。Linkに素敵サイト様一軒追加。

5日 NOVELに奥様は眼鏡っ子のお題B「ジンクス」をアップ

4日 拍手更新!! 前の拍手文のアップはもうちょっとお待ちください。

12月2日 GIFTにリクエストしていただいた素敵イラストアップ。

12日 Linkに一点アップ。
キリリクキャンペーンページを撤去。

3日 絵チャログに一点アップ

11月1日 ハロウィーンカードページに遊戯羊のイラストアップ。
GIFTにキリリクでゲットした素晴らしい夢小説アップ。

31日 TOPからDREAMへハロウィンフリーイラへのリンクを移動。
ハロウィーン小説「闇夜に灯る祭り火」をアップ。

30日 Linkに一軒素敵サイト様への道を表示。
「そんなところも好き」に、スピリアルのイラストアップ。

23日 TOPにハロウィンフリーイラストをアップ。全部持って帰ってもいいですよ。
NOVELに奥様は眼鏡っ子のお題C「そんなところも好き」をアップ。

19日 DREAMに「夢の器から溢れる謎」アップ

16日 NOVELに奥様は眼鏡っ子のお題A「目と目で通じ合う」をアップ
アンケート終了に付き撤去。投票してくださった皆様ありがとうございました。
あと、活嘉のひらがな版をあちこちで打ってます。

9日 GIFTの頂き物イラスト再アップ。多少データを増やしております。

8日 GIFTにすんばらしい頂き物イラスト一点アップ!!

7日 DREAMに「始まりは―亮編―」アップ絵チャログページに一点アップ

4日 素敵サイト様のリンク一軒変更
TOPに5000キリリクについてのお知らせアップ

10月1日 NOVELに奥様は眼鏡っ子のお題D「割り込む隙も無い」をアップ

30日 NOVELに奥様は眼鏡っ子のお題E「たったひとつの隠し事」をアップ
マークは置かないけど絵チャで描いた絵のサイズ等を多少変更。見やすくなったりでかくなったりしています。

27日 匿名希望Y様お待たせいたしました!! 裏にキリリク1000作品。「ある種の、第一覚醒」アップ

26日 NOVELに奥様は眼鏡っ子についてのアンケートをアップ。興味があれば清き一票を!!(笑)

24日 NOVELに奥様は眼鏡っ子の閑話休題とお題@「始まりの瞬間」をアップ

21日 INDEXの壁紙をたれ翔に変更。拍手変更。その内十翔拍手はNOVELに移動。

18日 Otherに水乃様とのコラボ小説、「赤ずきん」をアップ

14日 サイトの壁紙改装Linkに新しいバナーとサイトを追加。

11日 GIFTにキリリクでゲットしたイラストアップ

9月2日 DREAMの夢主人公設定に、水乃様から頂いた超美麗画像追加

26日 NOVELに「空を掴む夏」をアップ

25 DREAMの夢主人公設定に画像追加

23日 DREAMに「始まりは―三沢編―」アップリンクに新しいサイト様追加

17 絵チャログページに8/11のものをアップ

14日 NOVELに「奥様は眼鏡っ子」3と4をアップ

6日 絵チャログページと裏に、8/5のものをアップ
リンクに素晴らしきサイト様一点アップ

5日 絵チャログページに8/4のものをアップ

8月4日 DREAMに「始まりは―明日香編―」アップ。夢主人公設定多少変更

22日 拍手お礼文後半をアップ。プロフィールをちょっと変更

14日 絵チャログページに四点アップ

12日 過去の拍手作品を拍手置き場に移動
拍手に新しい作品を5点アップ。10のお題なので残り5点はまた後日アップ

6日 素敵サイト様リンク多少変更

4日 GIFTに貰い物小説、DREAMに「始まりは―万丈目編―」アップ

7月1日 絵チャログページに二点アップ

24日 絵チャログページに一点アップ

23日 NOVELにお題小説「消しゴム貸して?」をアップ

18日 NOVELのどっかに絵チャログページをアップ。すぐに分かります。

素敵リンク様の名前を変更
相互記念の十翔ツナのイラストアップ。獄ツナイラ同様、絵をクリックすると……
16日 NOVELに、ブログに載せていた奥様は眼鏡っ子の1と2をアップ
相互記念の獄ツナイラストアップ
NOVELとDREAMの背景を変更

10日 リクが来たのでTOPのキリリクについてを消去
TOPのキリリクについてを多少変更

6月2日 TOPのキリリクについてに多少設定追加

30日 裏に一点アップ

26日 TOPにキリリクについてをアップ

19日 GIFTに頂き夢小説3点アップ
Otherにその内の1点のお返し小説アップ

Linkに素材サイト様1店追加

16日 Link修正&新しいサイト様追加、拍手にSSとミニポエム? 追加

8日 Otherにコラボ小説アップ

5月4日 GIFTに貰い物小説、DREAMに「始まりは―十代編―」アップ

30 カウンターを設置・遊戯王GXナビ登録

4月29日 サイト始動!!
inserted by FC2 system