Link



素晴らしいサイト様への出発点です。
サイトの名前/管理人様の名前/(GX・5D'sの場合は)推奨・メインCPで表示しております。
少しサイト紹介も。


リンクについて




その他のバナー置き場
管理人:美幸
URL:http://skycontainer.web.fc2.com
お好きなバナーをどうぞ。
リンクの報告は任意ですがして貰えると嬉しいです。
直リンよりお持ち帰り推奨です。


GX・5D's関係サイト様
(相互あり・片思いあり)

Sleeping Forest〜眠リノ森〜
水乃様による家庭教師ヒットマンREBORN!、遊戯王(無印GX両方)中心WJ男主人公夢小説&イラストサイト。
ここまで?! という位好きな受け子が一致。
サンダーが最強! これ鉄則。といった感じかな?
そーき様とぷちっとぽっぷん様による質、量共に高レベルの夢小説サイト。
女主人公と男主人公がいます。無印、GX、5D'sすべて揃ってますよ!
そしてBLのパラレルも充実しています。斎エドだったりヨハジムヨハだったり……十翔も置いてるんだぜ!(ドキドキ)
炎系/わんこさん・炬燵夢罹様/十翔・亮翔・剣翔・三万
まるみのあるお顔の翔君がとっても愛らしくて大好きです!!
※現在は手ブロにて活動中なので手ブロへと繋げさせていただきました。

たられば
たられば/ヨゥヘィ('v')様/十翔・三万・吹亮・斎エド
何だかもの凄く個人的好きCPが重なるサイト様。まさかGXサイト様で猿子(ミスフル)スキーに会えるなんて思っても見なかったです!!
奥様は眼鏡っ子で十翔が一番好きになったとか(都合のよい耳です)。あああ……ありがとうございますーーーーー!!!(奥様眼鏡は需要があると感じ取れた瞬間)
いつまでも未定/uri様/翔中心・十翔・丸藤兄弟
ほっぺつつきてぇーーーー!!!(変態だー!!)と思わせられるようなぷに頬の翔君に会えますよ!! ギャグっぽい絵も満載です。個人的には元祖オシリスレッド3バカの絵が好きです。
KEY COFFEEデジタル展覧会/KEY様/十翔・丸藤兄弟・吹亮
翔君超受けアンソロ(そんな名前じゃない)、十翔は神アンソロ(だからそんな名前じゃない)のときにはお世話になりました!!
主に、通販でお世話になっております。十翔同人誌大量に持ってるぜ!! 
Aqua Peace/朔夜鈴香様/十翔・亮→翔・ヨハ→翔・十翔前提翔総受け?
翔のことが大好きすぎて翔君を狙う奴等にはDVで、翔君には変態紳士に走っちゃうアニキが大好きです!!(実は血液型と誕生月が一緒という)
キティクは想像出来ても、変態で翔にハァハァなアニキが想像出来ない。でも萌えるじゃないかなんで妄想出来ないんだ役立たず目がっという私にとっては彼女はもう一人の私様です。思い上がって申し訳ございません_| ̄|○
ラズリ/ひこ様/翔総受け・丸藤兄弟・十翔・剣翔・ヨハ翔
とにかく絵が上手いサイト様です! よしよし十代なんて、か、カッコ……カッコよすぎてどうしよう(オイ)
等身大の翔君を味わえる漫画も、必見です。 
モクバッコクラブ/はっぱふみひろ様/十翔・(ヘル含む)お兄さん(時々吹亮)
片思いサイト様。通販ではいつもお世話になる十翔サイト様です。
十代は天然天使。二十代は天使じゃなくなったけど人間味を帯びて十翔的にグー! という言葉で私の胸を射抜いた方です。(notパラレルサイトです) 猿山さんもお好きです。
無印では看板に偽り無しでセトモクがメイン。他にも色々とCPをお取り扱ってます。
山椒魚/いをの様/翔受け
片思いサイト様。色んな翔君受けの小説をお書きになっているサイト様です。
心理描写が凄くて、裏の十翔小説を読んだ時に『……“普通”が書けるのは、奇跡の様に尊い』とか訳の分からない事を呟いたこともあります。
木魚(またはMokugyo)/ポピン様/ヨハクロ(ヨハ)・マルタン
イラストメインのサイト様です。十翔はまったくありません。
受けが好きすぎてお馬鹿になる攻めなんて、最高じゃないですか。クロノス先生のCPは結構マイナーみたいですが、このサイトで、理屈抜きでヨハクロに嵌りました。
無印では社長受けメイン。5D'sでは遊ジャに嵌っているみたいです。
オールドメイド/a子様/十翔・ヨハ翔
絵茶で大変お世話になりました落書きサイト様です。可愛らしい翔君や王子様なヨハンがいっぱいです。
コスプレ翔君が可愛すぎて攫いた(ry
G線上の煌き/有空(ありあ)様/十翔
可愛かったりでもカッコいいアニキととにかく可愛い翔のイラストサイト様。ピクシブで知り合った後サイトを作ったということでリンクリンクっす!
なんと愚神紀の3次創作も描いてもらっちゃってます!! 是非他のシリーズも好きに描いちゃってくださいむしろ嫁に出しt(落ち着け)
めるめろ/架音らいら様/十翔・遊龍亞
可愛くてふつくしくて綺麗な絵を描けるらいにゃさん(愛称)のブログです。スピリアルや遊龍亞も描いていただきましたvv
ブログにて連載中の翔君が悪魔なりとでび様!!も必見です。オリキャラ達もとても可愛いですvv


友人サイト様
美琴さんによる詩のサイト。かたひらと読みます


素材関係サイト様

 



お題サイト様


TOP

inserted by FC2 system