GIFT


ここには管理人が色んなサイト様に首を突っ込み、恐れ多くも頂く事となった作品達を置いております。
サイト建築前にゲットしたものについては、現在載せるか独り占めするか考え中……
UPしているのはもちろん許可済ですvv

尚、★印の付いている小説を読む場合は、読む前に、こちらで名前変換を行なってください(GX名前変換とは別です)

すれ違いカップルに架け橋を 【Sleeping Forest 水乃様】
夢小説で十翔で最強雷。Otherの[鈍感な恋に、架け橋を]を先に見ておくとなお面白いですよ(?)
白雪姫 【Sleeping Forest 水乃様】
タイトルどおり劇小説。Reborn!+遊戯王で。ラストでどんでん返しが起こります!!
強い思い 【幻夢の朧月様】
夢小説で無印!! ヒロインは遊戯の幼馴染で海馬に片思いで謎の千年アイテム所持。裏人格もおります。
キリリク9000で大量の設定を伝えて書いていただきました。
海色の兄弟のはなし 【黒と白と灰のかけら そーき様とぷちっとぽっぷん様】
我がサイトの開設記念にと作ってくださったものです。
夢小説で丸藤兄弟。ヒロインが亮と翔を似ているというお話?
伝わる思い 【幻夢の朧月様】
夢小説で無印。↑の『強き思い』の続きです。裏人格が社長と決闘。その理由はヒロインのため……?
三万打リクエストで獲得した代物です。閲覧の際は先に『強い思い』を読んでからの方がよいと思われます。
相互記念イラスト 【Sleeping Forest 水乃様】
相互記念に頂きました。Reborn! の獄ツナですvv
相互記念イラスト2 【Sleeping Forest 水乃様】
相互記念にもう一枚頂きました。Otherに置いてある「Like a Mermeid Story」の王子とメイドと執事のイラストです。美麗っすよvv
地獄帝王の決意 【黒と白と灰のかけら そーき様とぷちっとぽっぷん様】
キリリク16500でゲットいたしましたvv アニメ95話、仁義なき兄弟決闘のお話です。
超美麗イラスト 【Sleeping Forest 水乃様】
超美麗な璃緒の絵を頂きましたvv GXDREAMの夢小説主人公設定よりお入りください。
キリリクゲットイラスト 【命以上プライド以下 イラスト担当で六花様】
キリリク6000でゲットいたしました!! 向こうのお話キャラで、明人君と優花ちゃんです。(オリキャラ注意!!)
オリジ? イラスト 【さぶとん やきぐりあ様】
すっごーっく可愛らしい、いよのイラスト頂きました!!(一応オリキャラ注意!!)
信じていれば片方は気紛れで現実となる 【黒と白と灰のかけら そーき様とぷちっとぽっぷん様】
キリリク30000でゲットいたしましたvv 男性主人公でアニメ64話のお話。
オプションで十翔風味も付けてくれましたvv
強だt…げふげふ、リクエストイラスト 【狗。 わんこさん】
奥様は眼鏡っ子のイラストを描いていただきました!! エプロンー!!
オリジ? 未来イラスト 【祥様】
なんとなんと! シュウ(高校生)といよ(中学生)の未来イラストを頂いてしまいました!! アップしてよいとのことで。アップさせていただきました。
マッチ度が異常です!! なんなんですか私を何回萌え殺す気ですか?! 今三回目の復活です。(一応オリキャラ注意!!)
夢キャライラスト 【祥様】
なんとなんと! 今度は璃緒のイラストを頂いてしまいました!!
お風呂です。素っ裸です。鼻血ものです。小学生以下は見ない方向で。(一応オリキャラ注意!!)
愛で救われた、愛しきカケラ 【黒と白と灰のかけら そーき様とぷちっとぽっぷん様】
NOVELに置いてありますお題F「愛で世界は救えるか」の妹版を書いていただきました!!
いよが、いよがーー!!(萌狂) アニキは強くいてほしいという無意識の願いを、見事叶えていただいた作品です。
合作!! 眠りの森の姫 【Sleeping Forest〜眠リノ森〜 水乃様】
キリリク28000にて実現しました!! 私のサイトキャラが観客の劇物語!!
待ってた甲斐があったというもの!! あちらの夢小説キャラ(男ズ)も出演しております。
アニキでなく名前で 【黒と白と灰のかけら そーき様とぷちっとぽっぷん様】
キリリク55555小説!! 『十翔で15禁』を頂いてしまいました!! わっほらー!!
一応、15歳未満の方は見ないようにお願いします。閲覧は完全自己責任で!!
覇→翔イラスト 【祥様】
裏に置いている『それは〜闇』シリーズ(シリーズ?)の覇→翔を描いて頂いちゃいました!!
あ、あわ。あわーーー!!!(しゅわっち!>えぇ?!) ほ、本当にありがとうございました! ※イラストは裏の小説にてどうぞ
紡ぎ合う者たち 【マヴロス*ポルカ 黒月 焔様】
元・終/焉/哀/歌/の青.焔様から頂きました。こっちのヒロインズとあちらのヒロインによる共演夢です!
Short distance 【マヴロス*ポルカ 黒月 焔様】
キリリク9万HIT記念に「はいはいはいはーーーーい!!!」と代打リクエストをお願いして強奪した代物です(すげー笑顔)
GX版のルミとあちらのヒロインが、無印時代のレイカとあちらのヒロインの決闘を振り返るお話。名前変換は↑からお願いします。
 覇→翔イラスト 【Sleeping Forest〜眠リノ森〜 水乃様】
寒中お見舞いでいただきました! エロスな覇→翔、いや覇翔!? 覇翔エロス!?(落ち着け
ここからリンクしておりますがエロスなので、閲覧は自己責任でお願いします!
 誕生日記念で貰いました
(無題)
【命以上プライド以下。 鏡さん】
仮タイトルと内容は全く関係ありません(笑)
極彩色(いや虹色か?)眼鏡で十翔を書いている私には、等身大のアニキと翔君が見えました(ほくほく)
 触らぬ夫には、にゃんとやら 【Aqua Peace 朔夜鈴香様
キリ番44444Hitとしていただいた奥様眼鏡の小説です!(きゃーv)アニキ……いえ旦那がカッコいいんですよー!(きゃーっv)しかもしかも! 作中では私の分身とあの方っぽい人も……!(きゃぁ〜っv
アップの際に少々改行の数を減らさせていただきました。閲覧は朔夜様のご注意をしっかり読んでからどうぞ!
 夢キャラ共演イラスト 【マヴロス*ポルカ 黒月 焔様】
あちらの遊戯王ヒロインである音葉ちゃんと、こちらのGXヒロインの璃緒の共演イラストを頂きました!(ワッホイ!)
おらはこんな綺麗な璃緒の絵は描けません。すっっっごく美麗!
オリキャライラストなので、一応苦手な方は注意ください。それと絵のサイズが少々重いのでアップに時間がかかるかもしれません。
A fight of the summer 【マヴロス*ポルカ 黒月 焔様】
OTherに置いております「瞬いた、謎」の返礼小説を頂きました!(ワッホーイ!)
アップの際に少々改行の数を減らさせていただきました。璃緒と音葉ちゃんの決闘。ついにあちらの相棒(not遊戯)も登場です!
デフォルメ璃緒  【マヴロス*ポルカ 黒月 焔様】
なんとなんとデフォルメ璃緒(GX4期EDのみたいな)を頂いてしまいました!
ギャグ版(?)の璃緒が凄くイメージしやすくなりましたありがとうございます!! ※イラストはGX夢主人公設定にてどうぞ
ひとときのゆめ 【神薙堂 神薙遥様】
サイト10万HIT記念でリクエストさせていただきました小説です。もう本当にありがとうございました〜!
リク内容は、『男主人公・遊龍亞前提・龍亞夢・心情』。デフォルト名は『千里』となっております。
BMQ全体図イラスト 【マヴロス*ポルカ 黒月 焔様】
黒月 焔様のサイトにて募集されていたリクエスト企画にてリクエスト権を強奪して手に入れた宝物です(ものすげー笑顔)
あちらの遊戯王ヒロイン音葉ちゃんのエースモンスター、ブラックマジシャンズ・クィーンの全体図です!
抜け出せない過去 【観測者 望月悠乃様】
「書き愛っこしませんか?」というお誘いに「いいですねー!」と華麗にノッた所素敵な小説を頂きました!!
題材は『遊龍亞・シリアス・エロ』です。裏のGIFTに載せております。
いつかきっと 【観測者 望月悠乃様】
書き愛っこシリーズ第二弾。この小説を読む前に望月様のサイトの短編夢『敵との談合』を読んでいただくとよりお楽しみいただけます。
題材は『遊龍亞前提の龍亞夢・謎系の男主・敵対』+『敵なのに龍亞に近づいてくる男主に嫉妬と敵意を隠さない遊星の図』でお願いしました。
無記名の場合男主の名前はトキヒトとなります。
密室大作戦 【黒と白と灰のかけら そーき様とぷちっとぽっぷん様】
キリ番60000HITにてリクエストさせていただいた、あちらの男夢主とあちらの夢小説でのヨハンのデュエル話です。
アニメのヨハンをイメージしながら読んだらたぶんギャップが凄いと思いますので、まずあちらのサイトにて小説を楽しんでくるのをお勧めします。
セーラー服翔君 【ヒラメキ様】
ツイッターにて『絵描きのフォロワーさんにセーラー服を着た翔君を描いてもらいましょう』というお題が出たので、ヒラメキさんに お願い(ここ重要) して描いていただきました。ああ、攫いたい!!←
結構大きな絵なので、少しゆっくりアップされるかもしれません。
頂きスピリアル 【めるめろ 架音らいら様】
ツイッターにてイラストリクエストを募集していたらいにゃさんに「スピリアル描いてください!」とお願いして頂いたスピリアルです。
ふつくしすぎて最初直視出来ませんでした///
苺タルトでお祝い 【めるめろ 架音らいら様】
誕生日プレゼントとしてらいにゃさんに頂いた遊龍亞イラストです///
完成品と下書きの二枚を頂きました。下書きは裏なので、こちらには完成した一枚目だけアップしています!
題名のない二人の話 【黒と白と灰のかけら そーき様とぷちっとぽっぷん様】
ブログに載せている当サイトの夢男主人公(暫定)である時人の操るドラゴンの話に対して、あちらサイトでの夢ヒロインの一人、いえ二人がお話をしています。
『スターダストを始めとしたシグナー達の龍6体のカード化にあたるデザインはあちらの夢ヒロインさんが担当した』等の前提があります。詳しくはリンク先に更にリンクを張っていますのでそちらからどうぞ!!
彼女達が言わない昔話 【黒と白と灰のかけら そーき様とぷちっとぽっぷん様】
上のお話の続き、のようなお話。前半はとある盗賊村で『前世の彼女』による星にまつわる雑談、後半(メイン)は現代で、あちらサイトでの夢ヒロインさんがエドとVJGXにて登場したプラネットシリーズを含めた星と、時人の操るドラゴンに関係している話をしています。
時人とドラゴンの話についてはリンク先に更にリンクを張っていますので、詳しくはそちらからどうぞ!!

TOP

inserted by FC2 system