美幸の書いた5D’s小説を置いています。上のCPを大前提で進めていきます。

99%パラレルしか置いておりません。どちらも性格が偽物です(特に遊星>笑)
時々ジャッカリ小説もアップされますがそっちの更新は期待しないであげてください。


GXNOVEL同様、無断転載は禁止です。



アニメ設定

特別な人
(第七回拍手小説。龍亞の独白で遊←龍亞っぽい。vsディマク戦前後で変わったもの)

Nettle-Rash and Kiss
(第八回拍手小説。直訳すると、『じんましんとキス』。龍亞がちょっと嫉妬してます)

夢と現の狭間に見たもの
(龍亞の性格が若干クールで偽者>オイ 一応アニメ設定で、不思議体験)

We Love Him!  遊龍亞補完
(ブログに載せていた小説。いよがアカデミア生徒として出てます。龍亞総受けというか何というかな内容。
先に左のリンクからお読みください)

ドライブ、デート、するー!
(元ネタは真夜中の呟き妄想から。季節限定バーガー万歳!)

お悩み相談三千円
(ジャックが龍亞の悩みを聞く話。遊→龍亞のようでそうでもない)


HopE starLight Phantom

          10 あとがき

(CPは薄め オリキャラ&捏造設定あり
『お願いを何でも三つ叶えてくれる』魔法の石の持ち主に龍亞が選ばれちゃうお話。
途中から無駄にシリアスになったり重たくなったりしてます。そして7以外のページの文字数は少なめです)



それは、真昼の地上に浮かぶ星

          10 11

(拍手小説+αからピク支部を経由してようやくサイトにアップ出来た『GXのそれ闇みたいな感じを目指してた筈なんだけど遊星さんマジ太陽ギア』なお話です。
遊星が死んでいる】というのっけから衝撃的な始まり方をしますが、暗いお話ではありません。
龍亞視点多めです。最終回後設定なので、龍亞は大人のプロ決闘者設定です。
CPは前半薄めで遊→龍亞がある位ですが、後半も遊→←?龍亞な薄めです)






家庭教師とハッピーラブレッスン☆

(遊龍亞。パラレル注意! 奥様眼鏡の世界観で動いております。
閲覧の前に色々と注意書きがあるので読んでおいてください)


★☆★★☆★

眼鏡っ子シリーズ・ラブレッスン用名前変換ページ

(タイトルの前に◇or◆がある小説を読む場合は先にこちらで変換の方お願いいたします。
◆が付いている話には龍亞が登場しません。)


★☆★★☆★


前編 中編1 中編2 後編
(中編以降は裏にアップします)

短編
     ◇6 ◆7 ◆8 ◆9 ◇10
◆11

季節編
七夕編  バレンタイン編  ◆子供の日編 ◇クリスマス編


ぎゅうってして
(甘々10のお題そのG “初めて”から三週間後のお話)

ずっといっしょだよ
(甘々10のお題そのI 最後の授業 岡山県民には地元ネタあり)

お試し本ラブレッスン☆
(千バト6にて販売したお試し本のラブレッスン。遊星先生が龍亞に少し『あいつ』の話をする)






蟹執事(仮タイトル)
(遊龍亞で、龍亞が王子で遊星がその執事というパラレルです。遊星のキャラ(というか言葉遣い?)崩壊です。
表記は、ユウセイとルアで。拍手から移したものが多いです)



お試し本(すべての始まり)   

お花見編 舞踏会?編


空想的な10のお題

01: さわやかな風
07: 木漏れ日の下で
10: 幻の花


幻の花のおまけ

添い寝
(甘々10のお題H)





蟹猫シリーズ
(遊星が化け猫で猫又というパラレル。遊星だけでなく他のキャラも擬獣化してます。
基本CPは今のところ遊龍亞とジャッカリ(?) どっちかが擬獣(妖怪)化、どっちかが人間です。
マウスを乗せるとCPが出てきます。リンクが繋がっていないものは裏に掲載しています)

主な設定


蟹猫は春の月夜に盛る
蟹猫はなんちゃって白猫に盛る
蟹猫は恵方巻きを知る
お試し版蟹猫

雪が降る冬の日

ぬくぬくが好き


フルムーン・イブ

フルムーン・ハングリー


おいなりさんのラブラブ徒然日記

おいなりさんとお天気雨




その他


十翔でやったネタを遊龍亞でもやってみよー企画

その1



このページ内で使用している『空想的な10のお題』以外のお題はこちらからお借りしました→

『空想的な10のお題』はこちらからお借りしました→



GX_NOVELへ

TOP

inserted by FC2 system